2009年12月4日金曜日

クリスマスツリー

いよいよ12月です。

屋外のイルミネーションに続いて、室内の飾り付けも始まりました。

外に続いてパパの出番かと思いきや、これは仕事に行っている間に妻と子供が大活躍でした。

ありがたいことに、仕事から帰るときれいなツリーがお出迎えで、これは嬉しかった。


やっぱり、電球色のやわらかい色って癒される。

このツリーの横のソファで、冬のお酒のワインを飲むのが楽しみです。

ちなみに、この投稿ラベルがDIYなので、少し書くと、我が家のツリーはやはりアメリカ時代から使っているものでアメリカでは有名なLOWE's http://www.lowes.com/ というホームセンターで購入したもので、アメリカサイズで大きいわりには約80ドル位で安かったことを覚えています。電球も加飾済みのものなので、設置も大きさの割りには楽です。

何といっても、大きいのでリビングでの存在感がありGoodです。

写真では分かりにくいですが、電池で走る汽車とレールが中腹位にあり、これもLOWE'sで買ったのですが、今まで他で見たことがなく、息子の自慢の一品です。

毎年大事に使っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿