2009年12月30日水曜日

甲府 若鮨

たびたびの食べ物投稿で、何だか食べログっぽくなってきてしまいました(^^;

が、やっぱり食べることって、人生の楽しみの一つなので仕方がない。

で、今回は山梨旅行のお昼ゴハン。 ネットの口コミで評判のおすし屋さん、若鮨にわざわざ寄ってみました。


ランチだとリーズナブルで得した気分が味わえます。で、ランチ限定にぎりランチを注文。1050円なり。


ちゃんと、仕事をしてあるお寿司ってやっぱり分かりますね。ネタも良いですがそれだけではないおいしさがそれぞれのおすしにありました。 塩とレモンのみで食べるものもあり、きっと夜のメニューだともっといろいろ楽しめそうです。

値段と内容に満足のお店でした。 築地で昔々何度か通った寿司清を思い出しました。

若鮨 (寿司 / 国母)
★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿