2009年12月26日土曜日

尾張屋の天丼@浅草

実家に行くついでに浅草に寄ってきた。



目的は天丼である。大黒屋に行ったことがないので是非行こうっていうのが今回のきっかけなんだけど、浅草に着いて、公営地下駐車場に車を止めて地上に這い上がると、そこには物凄い観光客の人並み・・・・・さすが日曜の昼前である。

で、やっぱり待ち時間を考慮して大黒屋より有名じゃないけど、おいしいことは知っている尾張屋に急遽変更!

案の定、待ち時間ほぼなしで店内へ(昼前だったので待ちなしだけど、昼時間だと少し待つようだけど)

ここの天丼は上車えびは大きいけど、普通天丼でも結構海老が大きいし、甘さも自分好みなので何回も食べにきている。
特に、前栃木に住んでいた時は、近くの東武線浅草駅から宇都宮駅の電車に乗るついでで、出張の時とか一人でも入ったことが何度かある。ので、勝手知ったるである。



いつもの味で満足、まんぞく。 でも、きっと今度は大黒屋って思いながら大黒屋の行列の横を通り過ぎるのでした。

あと、神谷バーでデンキブランも飲みたいなって思ったのでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿