2009年11月28日土曜日

ガレージ

息子のインフルエンザ騒ぎから、すっかり外出は仕事だけの毎日である。あれから2回目の週末だけれど、今回も家遊びの予定。

家遊びといえば、リビングでごろごろかガレージでゲームかのんびりなのだけれど、あらためてガレージを見回して、物の多さに驚きます。



これでも、最近IKEAのラックを投入して整理したばかりなのだけれども、やっぱり多いですね(^^;

趣味が多いのは良いことなのかもしれないけれど、長年の物欲の蓄積だったりもします。最近、こういった物が逆に足かせになることもあるなって思うことがしばしば・・・・・

例えば、ちょっと前にすごく魅力的な転職先があったのだけれど、赴任先は名古屋・・・・・これらの物があるので簡単に引越しもできない。いっそ、何もなければ違う選択肢もあったなとか。

でも、みんないろいろなしがらみがあって、その中で決めていくものなので、仕方がないことでもあります。今回はその時ではなかったのでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿