2009年12月30日水曜日

信玄餅の桔梗屋アウトレット

山梨旅行で行き先に悩んでいた時、思い出してしまいました。桔梗屋の詰め放題。

良くテレビのワイドショーで紹介しているやつ。

で、早速Googleマップで検索して、そのままカーナビに行き先転送・・・・・本当に最近のハイテクって便利(^^



朝10時から開店で、9:40分位に到着。平日にもかかわらずこの行列(写真小さくて見えにくいですが)。 実は、この前日の日曜の昼間に一度来ているのですが、あまりの行列に断念して、次の日の月曜だったりします。

さて、行列の先で210円を支払って袋を入手。 いざ、戦場へ。

2個入れれば元が取れるし、賞味期限がその日までなので無理しないようにって妻と打ち合わせておいたのに、いざ開始すると息子と2人で臨戦態勢。なぜか、限界にチャレンジしたくなってしまうもの・・・・・・・・・・性格ですね。



見た感じと重さでは、中級レベルでしょうか。


結果発表 ・・・・・  ↓↓↓


なんと19個でした。信玄餅が1個130円位ですから、ななっなんと2400円位は入っている計算。

言うまでもなく、この日の夜はもう甘いもの見たくな~いということになりました(^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿