2009年12月30日水曜日

石和温泉 ホテルくにたち

石和温泉に一泊旅行です。

1人16000円以上のところ、日-月の平日なので1人9000円位で泊まれました。楽天の予約ページのレビューでも好評価なので期待。

結果は、期待通りのサービスと食事でした。






建物は歴史を感じさせるもので、古くも良い味があり、こぎれいに整備してあるので特に不満なく。温泉も小ぶりながら良い露天風呂でした。

写真の左がコースの一部で、ちゃんとした懐石料理のテーストです。右は特別料理の馬刺しで、ボリュームもありおいしかったです。(私と息子共通の好物)

なかなか、リーズナブルで良い印象の宿って少ないですが、ここは◎でした。石和は激戦区なので良い宿が必然なのかもしれませんね。



結構近いので、また行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿