2010年1月19日火曜日

Myベストスノーリゾート in Japan ルスツ

ルスツリゾートに行ってきました。



おそらく7~8年ぶりに行ったのですが、リゾートとしての洗礼度は相変わらず高くて、のんびり過ごすことも、ガシガシ滑ることもどちらも楽しめました。

リゾートとしては、家族連れが多くなりました。時代の流れですね。でも、ちゃんと「私をスキーに連れてって」世代を取り込もうとしている営業努力をしているってことでしょう。



自分もその世代だし、やっぱり子供の楽しむ顔って、かなりの幸せ、自己満足感。

ポケモンスノーパーク、波の室内プール、ウォータースライダー、緩やかで空いた初心者コース、無料の室内メリーゴーランド、おいしいレストランの数々・・・・・・・・・・さすがです。



雪質も良くって、子供がポケモンパークのすきに、久々にアルペンでバックカントリーしたり、コブ滑ったりって、最高でした。



また、次が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿